茶碗蒸しとかふじりんごケーキも美味しかった@魚米

今回は、魚米でお寿司以外をいろいろといただきました。 まずは茶碗蒸し。 個人的に茶碗蒸しがめっちゃ好きで、ずっと気になっていたんですよね。お値段に対してコストパフォーマンスがめっちゃ高い茶碗蒸しだなと思いました。 次に焼 続きを読む →

ウニ軍艦のおすすめの食べ方を教わる@魚べい

これが普通のウニ軍艦。 ウニ軍艦の新しい食べ方は、こんな感じ。 ウニを載せ換えることで、1つの軍艦巻きのウニ感が大幅アップ。 かなりウニウニ感を楽しめますよヽ(´▽`)/〜♪ もちろん残りは、河童巻き的な感じで美味しくい 続きを読む →

魚べい【秋の収穫祭。】に行く@渋谷

魚べいが【秋の収穫祭。】で、新しいメニューがいろいろと増えていたので、いろいろと食べてましたヽ(´▽`)/〜♪ 蒸し牡蠣(かき)めんたいマヨ炙り しっかりと牡蠣の味がしてとても美味しかったです。マヨネーズ好きなら。 蒸し 続きを読む →

キムチ納豆からアボカドシュリンプまで-魚米に行ってきたー

ということで、渋谷の魚米に行ってきましたヽ(´▽`)/〜♪ 前回は、ブルーベリークリームのお寿司などを食べました。 魚米に行ったー。ブルーベリーなんとかという寿司を食べたり | kazsoga(曽我一弘)ブログ 今回は、 続きを読む →

魚米に行ったー。ブルーベリーなんとかという寿司を食べたり

人生初の魚米@渋谷に行ってきました。 回っている寿司ではなく、注文するとお寿司が目の前までやってくるタイプのお寿司屋さんです。自分のお皿をとったらボタンを押すと、下の台が戻っていきます(‾▽‾@)♪♪♪ ハイテクですな。 続きを読む →