abema(アベマ)くんの形をしたAmeba Water(アメーバウォーター)をもらう

サイバーエージェントさんからAmeba Water(アメーバウォーター)(正式名称は違うかもしれませんが)をいただきましたヽ(´▽`)/〜♪ これまでは普通のペットボトルだったのですが、今回はabema(アベマ)くんの形 続きを読む →

ぷるぷる食感 はちみつジュレ&アイスティ@ルノアール-食レキ(食歴)

久しぶりにルノアールに行ったら、ぷるぷる食感 はちみつジュレ&アイスティなるものが。 ルノアールらしからぬ感じだったので、思わず頼んでしましましたヽ(´▽`)/〜♪ 底のほうにはちみつジュレが入っています。 甘 続きを読む →

最近、ミニストップに行くと買っているライチサイダー

最近、ミニストップに行くとライチサイダーを毎回買っています。 ライチの香りが爽やかで非常に飲みやすくて、とても美味しいですヽ(´▽`)/〜♪ ミニストップが作っているペットボトル飲料で、値段の他のペットボトルよりも安いの 続きを読む →

ペットボトル系飲料ランキング

2015年に飲んだペットボトル飲料をランキング的な感じで書いていきます。上から順に個人的に美味しかった、おすすめの飲料です。 ペプシ ストロング エナジー エナジードリンク+コーラという、かなりケミカルでジャンクな組み合 続きを読む →