タイ料理研究所@渋谷が激ウマ

辛いのが好きなら、ぜひ行って欲しいお店。 タイで人気の屋台をイメージした「タイ料理研究所」渋谷店 ちょっと辛いそぼろご飯的な感じ。たぶん、サイトのメニューからガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオと思われ。 こちらはか 続きを読む →

渋谷に行ったら、一度は行きたい美味しすぎるお蕎麦 嵯峨谷

立ち食いそばなのに、すごく美味しいという蕎麦 冷麦 嵯峨谷の渋谷店に。 お値段は、他の立ち食いそばのお店と変わら無いですね。 あじご飯とざるのセット。 親子丼。 あじご飯と温かいそば。 そばの麺がちょっと太め。 ざるそば 続きを読む →

ブルーボトルコーヒー@原宿に行ってきたー

ということで、先日、遅まきながらブルーボトルコーヒーに行ってきましたヽ(´▽`)/〜♪ 場所は原宿店。 ちょっと場所がわかりにくいのでご注意ください。 店内は、非常に開放的で、カフェの中でもかなり特徴的だなあと思いました 続きを読む →

炭酸強め、カフェイン強化のペプシ リフレッシュショットを飲む

ちょっと気になったので飲む。 炭酸は確かに強い感じはありますね。 個人的には、今のダイエットペプシよりもかなり好きかも。 ペットボトル系飲料ランキング(個人的に飲んだ飲料のランキング) でも、紹介しているのですが、ペプシ 続きを読む →

からあげクン 焼きとうもろこし味を食べる

気になって、思わず食べてしまいましたヽ(´▽`)/〜♪ 食べた感想は、僕は焼きとうもろこしを食べているのか、それともからあげを食べているのか、まるで荘子のような感じになりました。 そのぐらい、焼きとうもろこしの主張が強い 続きを読む →