ゆずみそ焼きおにぎりが美味い@ゆず沢の茶屋(福島)

ゆずみそ焼きおにぎりが美味しいと噂のゆず沢の茶屋に行ってきました。 車でしか行けないところにあるので、一人ではいけないなあと思いつつ。 こちら茶屋定食。 定食系はごはんを焼きおにぎりにできるそうで、というかほとんどの方が 続きを読む →

サイクルスポーツ広場 – あづま総合運動公園@福島に行ってきた

福島の磐梯山の方にあづま総合運動公園という総合運動施設がありまして、車でしか行けないのですが、休日には家族連れでかなり賑わいます。 アスレチックなどの施設もあるのですが、今回はサイクルスポーツ広場というところに行きました 続きを読む →

ナポリタンのおいしいお店「グリルカフェ リバーロック4」@福島に行ってきた

シルバーウィークにいろいろとありまして、実家の福島へ。 で、福島に帰るたびに毎回行くのが、ナポリタンのおいしいお店「リバーロック」です。店舗が2つあって、今回は、福島市の渡利にあるグリルカフェ リバーロック4に行きました 続きを読む →