タイ料理研究所@渋谷が激ウマ

辛いのが好きなら、ぜひ行って欲しいお店。 タイで人気の屋台をイメージした「タイ料理研究所」渋谷店 ちょっと辛いそぼろご飯的な感じ。たぶん、サイトのメニューからガイ・パット・バイ・ガパオ・ラート・カオと思われ。 こちらはか 続きを読む →

渋谷ラーメン・つけ麺ランキング2015

2015年に食べたラーメン・つけ麺のうち、渋谷に限定したラーメン・つけ麺のランキングですヽ(´▽`)/〜♪ すごい煮干ラーメン凪 渋谷東口店@渋谷 2015年に食べた中で、圧倒的存在感、パンチ力が半端ないラーメンでしたヽ 続きを読む →

Takkyu Ishino@Club WOMB

ということで、先日渋谷にあるClub WOMBに行ってきましたヽ(´▽`)/〜♪ 今回のメインは、石野卓球さん! 学生の頃、電気グルーヴのドリルキングアワーというラジオを聴いていて、懐かしいなあと。 一番前は埋まっていた 続きを読む →

刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.@渋谷にいってきた

ずっと前から気になっていた刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.に行ってきました。 刑務所病院レストラン アルカトラズE.R.は、コンセプト居酒屋。 中は結構おどろおどろしい感じです。 ちょっと酔ってたので写真撮り忘 続きを読む →

魚べい【秋の収穫祭。】に行く@渋谷

魚べいが【秋の収穫祭。】で、新しいメニューがいろいろと増えていたので、いろいろと食べてましたヽ(´▽`)/〜♪ 蒸し牡蠣(かき)めんたいマヨ炙り しっかりと牡蠣の味がしてとても美味しかったです。マヨネーズ好きなら。 蒸し 続きを読む →