小説ネタ:世界が滅びそうなとき、僕たちは手を取り合うことはできるのだろうか

タイトル 世界が滅びそうなとき、僕たちは手を取り合うことはできるのだろうか? テーマ 世界が滅びそうなとき、僕たちは手を取り合うことはできるのだろうか?というタイトルがそのままテーマ。 あらすじ これだけ争いが絶えない社 続きを読む →

個人的メモ-小説の文章を分解してパターン化できないか?

例えば、暑いことを表現する場合、 「あつい:」で変換すると、 汗が止まらない 灼熱の 獄炎の 〜〜〜 と暑い表現が出てくる的な。 で、それは辞書を使っても良いし、既存の小説を形態素解析して分解してパターン化できないかなと 続きを読む →