ジューシーチキン辛口@ミニストップ

ミニストップのジューシーチキンの辛いやつです。 思っていたよりもちょっと辛いかなという印象。 Related posts: とり唐丸(チーズ)@ミニストップ フィレチキ@ミニストップ-食レキ(食歴) 焦がし醤油チキン串 続きを読む →

キャラメルポップコーン@ミニストップを食べたー

最近、家でちょこちょこと映画を見たりしているのですが、そのときに欠かせないのがポップコーン。 で、オーソドックスなポップコーン以外の味も食べたくなって、ミニストップで見かけたキャラメルポップコーンを購入。 これが思いの外 続きを読む →

イベリコ豚を使った5種のチーズインメンチカツ@ミニストップをたべたー

玉ねぎは苦手なのですが、個人的にメンチカツが好きだったりします。 玉ねぎの味自体は、それほど嫌いではないので。量を食べると気持ち悪くなるんですよね。なので、あまり食べないようにはしているのですが、メンチカツはすごく美味し 続きを読む →

ミニストップのおにぎりランキング

個人的に食べたミニストップのおにぎりをランキング的な感じで書いていきます。上から順に個人的に美味しかったおすすめおにぎりです。 栗ごはん 当店炊きあげ 栗がとても甘くて、食感もよくて、非常に美味しかったです。秋を感じるお 続きを読む →