俺のからあげクン クワトロフロマッジ味

俺のイタリアンとのコラボ商品。 4種のチーズピッツァの味ですが、個人的には、すべてを感じとれなかったです。 Related posts: 俺のからあげクン オマール海老のロースト風味 新黄金チキン(しょうゆ香るむね、スパ 続きを読む →

メンチカツとかコロッケとか@セブンイレブン

ということで、セブンイレブンのメンチカツとかコロッケとか。 サイトを見たら、該当の商品が無かったので、もう売られてないのかも。 そういえば、食べ物のことをいっぱい書いているせいか、 木下ゆうか Yuka Kinoshit 続きを読む →

皮つきフライドポテト@セブンイレブン

セブンイレブンのフライドポテトは、皮付き系。 ちょっと硬めな感じで、ソースはトマトケチャップのみ。 この辺り、ファミリーマートと比べると、力の入れ具合の違いがありますね。 Related posts: 厚切りハムカツ@セ 続きを読む →

俺のからあげクン オマール海老のロースト風味

俺のフレンチなど人気の俺のシリーズ。 そのからあげクンです。 味は、オマール海老のロースト風味と、おしゃれな感じ。 エビの味がしっかりするからあげクンでした。美味しかったです。 Related posts: からあげクン 続きを読む →

新黄金チキン(しょうゆ香るむね、スパイス香るもも)@ローソン

新しくなった新黄金チキン。しょうゆ香るむねとスパイス香るももの2種類あり、それぞれ特徴があります。 しょうゆ香るむね チキンカツみたいな感じのチキンです。 骨つきのチキンって美味しいんですけど、やっぱり食べにくさがあって 続きを読む →

ふっくら食感のお魚フライ@セブンイレブン

白身魚のフライ。ソースついてきます。 シンプルな感じで、定番の白身魚のフライなので、おかずとしての方が合いそう。 Related posts: メンチカツとかコロッケとか@セブンイレブン 揚げ鶏@セブンイレブン コンビニ 続きを読む →

ファミチキ@ファミリーマート

ローソンでいうところのLチキ。ファミリーマートの方が、衣が柔らかい印象。 ローソンと比べてそれほど違いはないかあという印象です。 2つ食べ比べたら、いろいろと違うのだとは思いますが、個人的には目隠しされたらわからないかも 続きを読む →