塩キャラメルドーナツ@セブンイレブンを食べたー

塩ではありますが、キャラメルということで、色はブラウン系。 アーモンドフレークが載っているのが塩キャラメルドーナツの特徴ですね。 汗をかきがちな夏に、塩分がプラスというのは良いかなあというのと、塩でキャラメルの甘さが引き 続きを読む →

ローソンドーナツ「もちふわリング」を食べたー

シナモンロールに引き続き、またローソンで新しいドーナツが。 その名ももちふわリング。 フワフワ感はそこまでありませんでしたが、食感はもちもちしていて、かなり美味しかったですヽ(´▽`)/〜♪ 個人的にはローソンのドーナツ 続きを読む →

シナモンロール@ローソン食べたー。個人的には一番好きかも

コンビニでドーナツが販売されるようになって、ようやくお店ごとのというか、コンビニごとの違いが少しずつ出てきましたね。 で、個人的にいろいろと食べた中で、好きだったのは、シナモンロール。 もともとシナモンロール系は好きとい 続きを読む →

コンビニのドーナツ戦争で、カレードーナツがあったけど

カレードーナツというのがあったので、買ってみました。 まあ、カレーパンですね。一瞬しかなかったので、あまり人気がなかったのかも。 これは個人的になのですが、コンビニのドーナツって、なんかどこも同じような味がするのですが、 続きを読む →