コンビニドーナツランキング

個人的に食べたコンビニドーナツをランキング的な感じで書いていきます。上から順に個人的に美味しかったおすすめコンビニドーナツです。 ハロウィンドーナツ オレンジチョコ ローソンのハロウィン向けのドーナツで、見た目がハロウィ 続きを読む →

クロワッサンドーナツチョコ@ローソンを食べたー

ローソンからまた新しいドーナツが出ましたね。 クロワッサンドーナツチョコというドーナツです。 ヤマザキパンから出ているドーワッツというのがあるのですが、まさにドーワッツという感じ。 ドーワッツが美味しい | kazsog 続きを読む →

もちふわリング パンプキン@ローソン食べたー

ハロウィンということで、ローソンのコンビニドーナツがハロウィン仕様に。 ハロウィンドーナツ オレンジチョコが見た目もハロウィンっぽいですが、こっそりもちふわリングもハロウィン仕様でパンプキン味に。 見た目は普通のもちふわ 続きを読む →

ハロウィンドーナツ オレンジチョコ@ローソンを食べたー

ハロウィン向けのドーナツ「ハロウィンドーナツ オレンジチョコ」がローソンで販売されていたので購入。 見た目がハロウィンっぽいですね。 で、中にクリームが入っていますヽ(´▽`)/〜♪ 最初見た目だけかとおもったら、予想外 続きを読む →

クイニーアマン@ファミリーマート

ローソンのクイニーアマンがかなり話題になっていますね。 確かにすごく美味しかったです。生感がとてもよかったなあと。 で、ファミリーマートでは袋に入った菓子パンとして、クイニーアマンが売っています。 こちらは見た目がすごく 続きを読む →

フレンチクルーラーカスタード&ホイップ@ローソンを食べたー

ローソンからまた新しいドーナツ「フレンチクルーラーカスタード&ホイップ」が出ていたので、買ってみました(^▽^喜) 正直、フレンチクルーラーはめっちゃ好きなので、この段階でかなり美味しそう。 中はカスタードとホイップクリ 続きを読む →

オールドファッションドーナツ ホワイトチョコ@ローソンを食べたー

最近はコンビニドーナツ戦争もひと段落しましたね。 定番のオールドファッションなどのドーナツは、セブンイレブンが良い感じな気がしていますが、クイニーアマンやもちふわリングなど、新しいドーナツはローソンがかなりリードしている 続きを読む →

ローソンドーナツ「クイニーアマン」を食べたー

最近、ローソンのドーナツは、いろいろと攻めてますね。先日出たもちふわリングも非常に美味しかったのですが、今回新しく出たクイニーアマンもかなり美味しいですヽ(´▽`)/〜♪ クロワッサンやデニッシュのようなふわふわのパンに 続きを読む →