龍が如く 極と富士そばのコラボ ボリューム満点「紅生姜天そばセットミニカレー付」を食べた

六本木の富士そばで、龍が如く 極と富士そばのコラボ「紅生姜天そばセットミニカレー付」をいただきました。 これがかなりすごいボリュームでしたヽ(´▽`)/〜♪ かなり食べ応えあり。 紅生姜天がかなりパンチのある味なので、好 続きを読む →

生姜香味そば-カップ麺

生姜が香り、しっかりと生姜の味が楽しめるそばです。 よくよく考えてみると、そばと生姜の組み合わせって意外と少ないですよね。 生姜の天ぷらというのはありますが、生姜自体をうどんのように入れることってないなと。 個人的には生 続きを読む →

ベーコンとじセット(六花 たべりゃんせ)@大門

モーニングセットのベーコンとじセット。朝は人が少ないので茹で時間がちょっとあります。逆に、茹でたて出来立てが食べられるのが良いところ。 ベーコンとじの目玉焼きは、黄身がトロトロで美味しかったですヽ(´▽`)/〜♪  そば 続きを読む →

だしの旨みで減塩 小海老天そば-カップ麺を食べたー

小さなカップで減塩が特徴のカップ麺です。 カップ麺の独特なジャンク感はあるので、カップ麺を食べた感じにはなります。 ただ、量は少ないので、あくまでサブ的なものかなあという印象。 Related posts: 生姜香味そば 続きを読む →

コンビニそばランキング

個人的に食べたコンビニそばをランキング的な感じで書いていきます。上から順に個人的に美味しかったおすすめそばです。年越しそばは、カップラーメンにすることが多かったのですが、今年はコンビニのそばもアリだなあと思いました。 桜 続きを読む →