からあげクン ハワイアンバーベキュー味を食べたー

最近、よくからあげクンを食べるのですが、これまで食べたからあげクンの中で、一番つかみどころの無い味かなあと。 味は美味しいです。 間違いなく美味しいです。 ただ、ハワイアンバーベキューというのが、私が想像できてないだけな 続きを読む →

からあげクン 餃子の王将の餃子味を食べたー

からあげクンは、様々な味にチャレンジしているなあと。 それもかなり早いペースで新味がでてくるので、すごいなあと思いつつ、食べる方としては、アレ美味しかったなあと思った時には、もうなかったりすることもしばしば。 で、肝心の 続きを読む →

からあげクン 焼きとうもろこし味を食べる

気になって、思わず食べてしまいましたヽ(´▽`)/〜♪ 食べた感想は、僕は焼きとうもろこしを食べているのか、それともからあげを食べているのか、まるで荘子のような感じになりました。 そのぐらい、焼きとうもろこしの主張が強い 続きを読む →