Walking War Robots(WWR)の動画が人気-Youtubeの人気動画


kazsogaのページで公開しているYoutubeの人気動画を調べてみました。

圧倒的にWalking War Robots(WWR)が多いですね。Walking War Robots(WWR)は、対人戦のみのロボットアクションゲームです。アクションといってもそれほど激しくないので、誰でもプレイできると思います。なにせ、ボタンが移動と攻撃しかないですから。
詳しくは、Walking War Robots(WWR)の個人的攻略メモをご覧くださいませ。

Heroes and Castles 2(Wave30クリア)

一番人気は、巨人がたくさんでてくるHeroes and Castles 2のWave30をクリアした時の動画です。この面は、かなり難しいというか、バランスが壊れている面でクリアするのに苦労しました。

レベルを上げてヒーローやユニットを強くしていく方法では準備に時間がかかりそうだったので、相手の足を止めるユニットを使って倒しています。Heroes and Castles 2のWave30の攻略の参考になればと思います。

Walking War Robots(WWR)の実況解説

あまり実況についてはやっていないのですが、どうしてもWalking War Robots(WWR)を紹介したくて、がんばってみましたヽ(´▽`)/〜♪

変なところもいっぱいあると思いますが、ご容赦ください。また、紹介用として考えていたので、編成も近距離、中距離、遠距離、ジャンプ系などバランス良くしていますが、弱いです。

Gepard Corps Play Video Part1-Walking War Robots(WWR)

Walking War Robots(WWR)で個人的に一番好きなロボットGepardを4体揃えて通称Gepard Corpsと勝手に命名して対戦していた頃の動画です。

もっとスコアが良いものについては、
Gepard Corps(ゲパルト隊)が行く-Walking War Robotsの個人的得点ランキング
で紹介しています。
Gepardを使う際の参考になればと思います。

激戦 Walking War Robots(WWR)-Pinata(ピナタ)-雪山その2

またしてもWalking War Robots(WWR)ですが、こちらは有名なチームの強い方と対戦した時の動画です。かなり必死に戦っています(‾▽‾@)♪♪♪

勝敗はかなりギリギリで、個人的に記憶に残っている一戦。

Walking War Robots(WWR)-Pinata(ピナタ)-雪山

Walking War Robots(WWR)でPinata(ピナタ)という武器を使って対戦している時の動画です。Pinata(ピナタ)はショットガンのような近距離武器で破壊力がかなりありますが、リロードが長いという欠点があります。

ですのでうまく立ち回らないとあっという間にやられてしまします。Pinata(ピナタ)使いの参考になればと思います。ちなみに、先ほど紹介したGepard CorpsはGepardが4体にAll Pinataです。

Walking War Robots(WWR)-コサック(Cossack)

移動速度が速くジャンプできる機体コサック(Cossack)を使ったプレイ動画です。コサック(Cossack)は、ビーコンを取るのがとても得意な機体です。小さいですが、中武器を装備できるので、予想よりは多少火力もあります。

敵をうまく撹乱して、敵の後ろに回り込んでビーコンを取れるととても楽しい機体です。Walking War Robots(WWR)では、金と銀という通貨があり、コサック(Cossack)は銀で買えるジャンプできる機体なので、いろいろと重宝します。

Plague Incハードモードクリア動画(生物兵器)

伝染病をばらまいて人類を滅亡させることが目的のゲーム「Plague Inc. -伝染病株式会社-」のハードモードをクリアした時の動画です。

真菌の方が難しいのですが、なぜか生物兵器が人気。

エレメンタルナイツ オンライン

MMORPGのエレメンタルナイツ オンラインをコントローラーでプレイした時の動画です。

ゲーム自体もかなり面白かったです。時間があれば、プレイしたいなあと。

ふくびき券スペシャル(闘)で12回ガチャ@ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライト

ドラゴンクエストモンスターズ スーパーライトでガチャを記録した動画。良いのでてません(ノ_・、)

Sランクがでた動画があるけれど、そっちはあまり再生回数が伸びてない。なぜだ。

Walking War Robotsのプレイ動画

Walking War Robotsプレイしはじめた頃に撮った動画。

まだまだ探り探りのところがあったりします。