テンカラ@なか卯

西新宿三井ビルにある一番どりというお店で、唐揚げが10個ついてくるテンカラというのがあったのですが、調べて見るといろいろなお店で出しているんですね。 ということで、なか卯でもあったので食べてみました。唐揚げ好きは楽しめる 続きを読む →

舎鈴@新宿

以前行ったときに、肉にしてしまって麺を食べられなかったので、今回は普通に中華そばいただきました。 つけ麺もあったのですが、水餃子が美味しそうだったので。 中華そばは麺が細麺のストレートで歯ごたえがあって美味しかったです。 続きを読む →

クア・アイナ@青山本店に行ってきた

ということで、表参道にあるクア・アイナ@青山本店に行ってきました。 ハイビスカスクランベリー。 スパイシー厚切りモッツァレラバーガー(たぶん)。 久しぶりでかなり食べ応えあり。 あと、フレンチフライは結構揚げ揚げな感じだ 続きを読む →