キーボードが「安心してください、履いてますよ!」としゃべるようになるアプリ

キーボードがとにかく明るい安村さんの「安心してください、履いてますよ!」としゃべるようになるアプリ「やすむらキーボード 〜 さわりたくなるキーボード第1弾」がかなり良かったです。 とにかく発想はすばらしいなあと。 実際に 続きを読む →

バリューサーバー、コアサーバーのサーバを選ぶときに個人的に確認している項目

バリューサーバーやコアサーバーを契約するときに、サーバーを選択する必要があります。そのときに、適等に選んでも、それほど問題ないとは思うのですが、個人的にはサーバーのスペックや障害情報をチェックしてから決めています。 現在 続きを読む →

コンビニの納豆を食べ比べてみたけど

いろいろとコンビニの納豆を食べ比べてみたのですが、小粒系はそれほど違いは感じられませんでした。 ファミマは中粒を売っているので、豆のサイズが大きいのが好みの方はファミマがおすすめです。 タレは多少違うので好みが出るとした 続きを読む →