年末年始はボードゲームとラーメンばっかり


明けましたね。

2014年から、2015年にかけてはボードゲームとラーメンばっかりでした。

年越しは、渋谷の道玄坂カフェで開かれていたイベントに飛び入りで参加。

年越しボドゲ@道玄坂カフェ | ボードゲームラブ

大盛況だったので、ギリギリ参加できた感じで、来年はちゃんと参加表明しないとなあと。知っている方が1名しか居なかったのですが、温かく迎え入れてもらい、モンハン4Gもできたので、非常に楽しめました(‾▽‾@)♪♪♪

で、夜中の3時ぐらいに眠くなり帰宅すれば、良かったのですが・・・思わずラーメンを(笑)

ラーメンランキング2015(個人的に食べたラーメンのランキング) | kazsoga(曽我一弘)ブログで書いた渋英でとんこつラーメンをいただきました。

元旦は、午後から大久保にあるゲームスペース柏木にてボードゲーム。

詳しくは、
チャオチャオ、ファウナ、キングダムビルダー、枯山水、ギャングスターパラダイス、皿洗いゲーム、キャッチョコビジネス編@柏木正月ゲーム会 | ボードゲームラブ
をご覧くださいませ。

枯山水がとにかく良かったです(^▽^喜)

で、帰りに大勝軒 まるいち 新宿東南口店でラーメン(笑)

ここ最近、1日に2食ラーメンを食べることはほとんどなかったのですが、勢いで食べてしまいましたヽ(´▽`)/〜♪

30日の時点では、まったく計画が立っていなかったので、予想以上に充実した年末年始だったなあと。

東京はイベントがいっぱいあるので、独り者にも優しい都市ですね。

あと、年越しの渋谷は、ハチ公とスクランブル交差点がすごい人混みでした。交通規制がかかるのもわかる気がします。

半端なかったです。

今年はボードゲームのランキングを作ろうかなと思っています。書くとしたら、
ボードゲームラブ
のブログですかね。

iPhone・iPadおすすめボードゲーム・カードゲームアプリの一覧は作っているので、そこからランキングを作ろうかなあと思っています。